ホーム
事業案内
取扱商品
会社案内
採用情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
ENVIRONMENT
環境マネジメント
ENVIRONMENT
より快適で効率的なオフィス環境づくりをお手伝いします。
消耗品から大型家具、電子看板まで、何でもご相談ください。
オフィスに関するお客さまのご要望や問題点を把握し、より快適で効率的なオフィスづくりをサポートいたします。
文房具など消耗品の通信販売から、新設時や移転時の改装まで、オフィス環境に関することなら何でもご相談ください。
ビジネスフォンやPC、家具の導入、デスクやOA機器のレイアウト、パテーションの設置、社内LANの配線、電子看板など、業務に合ったご提案を行います。
また、従業員の安全確保と地域貢献を目的として、AED(自動体外式除細動器)設置のお手伝いもしております。
3つのポイント
01
快適なオフィスづくり
お客さまへのヒアリングから
より快適で効率的なオフィスを実現
02
トータルサポート
文房具や消耗品の販売
オフィス改装までトータルサポート
03
AED設置
安全確保と地域貢献を目的とし
AED設置のお手伝い
事務用品や電化製品は通販で!
文房具や事務用品、食料品、電化製品など、オフィスにあると役立つ商品を幅広く取り扱う通信販売業者(「アスクル」や「スマートオフィス」など)と提携しております。
カタログ掲載商品はFAXやインターネットでいつでもご注文いただけます。
安心して暮らせる地域づくりへ貢献
従業員の安全確保と地域貢献を目的として、AED(自動体外式除細動器)設置のお手伝いもしております。
私たちサンヨーは、皆さんが安心して暮らせる地域づくりに貢献いたします。
事業案内
BUSINESS
ドキュメントソリューション
ITソリューション
セキュリティソリューション
環境マネジメント
HOME
事業案内
環境マネジメント